工房日記は以下に移動しました。5秒後に自動的に移動します。
工房日記 | ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

みんなの日常が詰まったクッキーセット

工房では沢山の種類のクッキーなどの焼き菓子を作っています。今日はお客様からプレゼント用としての詰め合わせのご注文をいただきました!

 

折り紙作家、モモちゃんがいとも簡単に作ったバラ🌹。

 

えりんぎさんがペンタブで描いたオリジナルの絵。

 

字を書く事が実は好きなアライさんの味のある“ぷかぷか”の文字。

 

そして‥    美味しいクッキー!

このクッキーの魅力は美味しさだけではありません!

 

なかなか上手く出来なくて泣きたくて悔しい気持ちが入ったクッキー

 

最初うまくできなかったけど上達して褒められ、嬉しい気持ちが入ったクッキー

 

落ち込んでいたけど、がんばって気持ちを切り変えて取り組められた、という満足感が入ったクッキー

 

毎日みんなと一緒に作っている いちスタッフとしては、“みんなの日常が詰まったクッキー”に見えて愛おしいのです。

 

f:id:pukapuka-pan:20170707205303j:imagef:id:pukapuka-pan:20170707205322j:imagef:id:pukapuka-pan:20170707205334j:imagef:id:pukapuka-pan:20170707205308j:imagef:id:pukapuka-pan:20170707205540j:imagef:id:pukapuka-pan:20170707205548j:image