工房日記は以下に移動しました。5秒後に自動的に移動します。
工房日記 | ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

「セノーさんがまだ外にいるよ」

クスッと笑顔でのこんな報告を一日に何度も聞きます。事務所への運搬の仕事を依頼してから少なくとも10分以上は過ぎている気が…ということが一日のうちに度々あります。

でも誰も非難したりしません。

動かないで止まっているセノーさんを見て誰もが「クスッと笑顔で報告する」この現象は、逆に私達に癒しを与えてくれている証拠。

そうです、セノーさんの存在って、心のサプリメントなのです。

そう気がつくと、セノーさんは言葉に表せないくらい立派過ぎる仕事をされているのだと思います。

f:id:pukapuka-pan:20161008103928j:imagef:id:pukapuka-pan:20161008103948j:image